ごめんなさい

いい機会なので、厳しい言葉も含めて率直な気持ちを書いておきます。

これを読んだ方が信じる信じないはともかく、〇〇君が私に一目惚れしてくれたことはいまも感謝しています。
前にも書いたけれど、私が生まれて初めて何のわだかまりも無く笑顔になれた、とても大切な存在でした。
いまの仕事のことを聞いたとき、〇〇君なら社長になれると直感したのも当たって嬉しかった。
本気で好きだった人が生き生きと活躍していることは、とても誇りに思います。

奥さんと復縁したのか、それともお友達という形になったのかは分かりませんが、もしも、今後また私が自分を好きになるかもという期待がわずかでもあるのなら、酷ですがその期待はするだけ無駄だと思います。
この先何処かで会うことはあるでしょうし、普通に話もするだろうけど、あくまでも「昔好きだった」人という位置づけであり、「またあの頃みたいに寝ても覚めても考えるほど好きになる」ことは無いと断言しておきます。
Sさんと〇〇君は、似ている部分もあるのは確かですが、外見や喋り方はまるで違います。
そして何より、Sさんは彼女が居るのに居ないと言うような人ではありません。

もちろん、人の気持ちはいつどう変わるか分からないし、100%揺るがない愛情なんて無いかもしれないとも思います。
ですが、最初から「この人絶対浮気するんだろうな」と予測できるような人と平和な家庭を築けるはずが無い。
「あの人素敵だな」くらいの感情ならば誰しも抱くでしょうし、それは浮気のうちに入らないと思っていますが、あなたが私の気持ちを知りながら婚約していることを隠したことは、はっきり言って騙したことと変わりないと思います。
仮にその償いで離婚したというのならば、それはちょっと違うやろって思うし、そもそも、離婚してくれた!これで幸せになれる!なんて喜ぶようなキャラでもありませんのでね。
それに、もしも本当にご縁があったならば、おそらくもうとっくに一緒になっていると思いますし。
だいたい、様子を窺うだけで行動を起こさないとか、第三者を使って気持ちを伝えるみたいなのは、潔さが無くて私は好きではないですね。
思うだけ言うだけなんて子供でも出来ることだから。

by kumikodays | 2018-02-14 18:13 | Comments(0)

ゲーム会社勤務12年目。いい歳の重ね方をしたいです!access935@yahoo.co.jp


by kumikodays
プロフィールを見る
画像一覧